※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市金子スイミングに通わせようか迷ってます!高城と森町だとどちらが…

大分市金子スイミングに通わせようか迷ってます!
高城と森町だとどちらがいいとかありますか?

またネットで見たら月4か月8?と書いてて
通うなら月4で週1だと土日希望とか可能ですか?
それとも平日も入れないといけないとか…?

平日だと17時以降しか厳しくて…
下の子もいるのでなかなか難しいのかなぁ〜と。

通ってる方教えて頂けたら嬉しいです🥺

コメント

&

高城、森町校ではないのですが、
金子スイミングに通わせてます🏊

週1か週2か選べます。
土曜日もやってますよ!
ただ時間ごとに定員があるので
特に土曜日は多いみたいなので
空きがあれば行ける感じです。
日曜日は開いてないです。

各校で微妙にレッスン時間が違っているみたいなのですが、
うちが通っている校では、
17時半からのコマがあるので
他のところも17時以降もやっているのでは?と思います!