ここ数ヶ月、面倒くさがりな性格ゆえ、数百円のクレンジングでささっと…
ここ数ヶ月、面倒くさがりな性格ゆえ、数百円のクレンジングでささっとメイクを落とした後は洗顔フォーム使わずにお湯のみで終わらせてました。
ずぼら!
なんなら風呂場に洗顔フォーム置いてなかった←
自室には買い置きの洗顔フォームは置いてある←
数百円のクレンジングを数日前に使い切ったので、自室に置いてあった3000円ほどのクレンジングと同じライン・同じお値段の洗顔フォームを使いました。
翌朝の洗顔でビックリしたのが、毎朝指先で感じてた鼻のザラザラ感が無いんですけど!!!
クレンジング変えたから?
洗顔フォーム使ったから?笑
少しずつマジメにスキンケアします(*・ω・)ノ
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント