※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害と嘔吐恐怖症があり、吐きづわりを乗り越えられた方はいらっしゃいますか?

パニック障害と嘔吐恐怖症があり、吐きづわりを乗り越えられた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてままり

乗り越えるしかないという気持ちと毎日怖いという気持ちでいっぱいでしたよ😂
なので吐き気止めはもらってました。それ持ってるだけで安定剤になってました

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほぼ毎日発狂してましたよ😂早く悪阻終わってよーと涙流しながら格闘してました😂
    吐き気止め使ってました!2人目の時にもらってから使っていいんだ!と知り、3人目の時ももらいました!幸い3人目の時は持ってるだけで落ち着くこと多かったので吐き気止めもらうだけもらってました!

    • 6月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    出産の時も痛すぎて吐いた人がいると聞いてそれも怖くて何度も助産師さんに泣きついてました…助産師さん大迷惑な患者だと思います😂
    妊娠毎に怖かったです😂今度こそつわりこないでと願ってましたが3人ともしっかりつわりありました…

    吐き気止め私はききました!軽い胸焼けくらいで済みますが飲める回数決まってるので効果切れると涙目でした…
    安定剤としても持ってたのでキツくなったら見て落ち着かせてました😭

    • 6月28日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    パニックになってましたね…私は別の理由でパニック障害と診断受けてましたが嘔吐の方も怖かったので「あ、今日やばいかも…」など何かしら言葉に出しながら何度も部屋の中ぐるぐる歩き回り、1人で大泣き、過呼吸っぽいのになるとさらに気持ち悪くての繰り返しでした…
    けどママリ見てるとさらに上をいく入院の方々がいたので私はまだ序の口なんだと思い
    みんな頑張ってるし自分も耐えなきゃとそこでなんとか耐えてました😂

    プリンペランでしたよ!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🥹気が狂いそうにならなかったですか?
    吐き気止めは使われましたか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ発狂しますよね🥲妊娠した時怖くなかったですか?
    吐き気止めは効きましたか?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産のときもって確かにいいますもんね🥲怖いですよね💦
    妊娠毎に怖かったんですね🥲あらら🥹辛すぎますね💦3人も耐えておられるのが私からしたらすごいです!
    パニック障害は嘔吐が怖くてパニックになる感じでしょうか?

    吐き気止め効いたのですね!プリンペランでしょうか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐も怖かったのですね💦過呼吸には頻繁になられてましたか?人前で吐いたらどうしようという気持ちもありましたか?
    ひどい人は入院ですもんね😓つわり自体は吐きづわりのみですか?

    プリンペランだったんですね👀✨

    • 6月30日