はじめてのママリ🔰
山口県ではないですが、現在コールセンターでSVとして働いています!
忙しさは場所によると思います!
人員が多ければめちゃくちゃ忙しいってことはないと思いますが、
日によって月によって電話が多いことはあります!
難しさも最初は難しいって思うかもしれませんが、慣れです✨
週に何日何時間入るかわかりませんが
長く入れる分、慣れるのも早いです!
コールセンターは人が多いのが特徴的
なので急な突発的なお休みでも
回ることがほとんどです!
もちろん戦力になるようになったら
人材が欠けるのは惜しいですが💦
コメント