※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

子ども園の課外活動についてです🥹年少で体操教室は入会しております。9…

子ども園の課外活動についてです🥹

年少で体操教室は入会しております。

9月からの課外活動の募集があり
主活動の時間に行ってくれるようです。
•リトミック 月3回 2200円
•ダンス 月2回 2500円

もし入会するならこの二つのどちらかかなと思うのですが
みなさま入会されますか??
一つの方がいいのか、二つ入るか、、、
とりあえず課外活動は入らないか、、、
習い事はしておりません。
ご意見お聞かせください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、年少さんだからなぁ
体操教室してるなら、いいかなぁとも思います

はいるなら、どちらか1つかな