※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事何年からなら自分で行かせますか?また距離時間も教えて下さい。

習い事何年からなら自分で行かせますか?
また距離時間も教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年生からGPS持たせて自分で行かせてます。
子供の足で7分くらいの距離です。
冬場だけ、暗くなるので帰りだけ迎えに行ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は結構走りますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の通りはそれなりにありますが、本人も交通ルール守るタイプなのでそんなに危なくはないです🙆

    • 1時間前
ママ

2年生から学校帰りにそのまま行かせてます☺️
公文→学校から徒歩10分
かきかた→学校から徒歩15分 くらいです☺️
帰りは迎えに行ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校からそのまま行く時って学校に何か言いますか?

    • 1時間前
しょうママ

今年一年生で家から5分もかからない(ほぼ真裏)の所の教室には送り迎えなしで行かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くて羨ましいです。

    • 1時間前
さくみぃ

学童からプログラミング教室は徒歩5分くらいで1年生から行かせてます。

3年生からはわりと1人であちこち行かせています。幹線道路そばです。