習い事何年からなら自分で行かせますか?また距離時間も教えて下さい。
習い事何年からなら自分で行かせますか?
また距離時間も教えて下さい。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
2年生からGPS持たせて自分で行かせてます。
子供の足で7分くらいの距離です。
冬場だけ、暗くなるので帰りだけ迎えに行ってます。
ママ
2年生から学校帰りにそのまま行かせてます☺️
公文→学校から徒歩10分
かきかた→学校から徒歩15分 くらいです☺️
帰りは迎えに行ってます✨
-
はじめてのママリ🔰
学校からそのまま行く時って学校に何か言いますか?
- 1時間前
しょうママ
今年一年生で家から5分もかからない(ほぼ真裏)の所の教室には送り迎えなしで行かせてます!
-
はじめてのママリ🔰
近くて羨ましいです。
- 1時間前
さくみぃ
学童からプログラミング教室は徒歩5分くらいで1年生から行かせてます。
3年生からはわりと1人であちこち行かせています。幹線道路そばです。
はじめてのママリ🔰
車は結構走りますか?
はじめてのママリ🔰
車の通りはそれなりにありますが、本人も交通ルール守るタイプなのでそんなに危なくはないです🙆