マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲おしゃれなママで居たいとい…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲
おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕
ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻
ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
- ぽこ🔰(妊娠20週目)
てんまま
好みにもよりますが、フェリシモ可愛いです(^^)
マタニティ〜授乳中はフェリシモのワンピースやパジャマばかりでした。
はじめてのママリ🔰
下はユニクロのマタニティパンツに、上は今まで好きだったお店でふわっとしたトップス探してよく着てました!
自分が好きなお店なら産後も気に入って着てますしおすすめです♡
nnn
海外のものに抵抗なければSOIMと言う韓国のブランドおすすめです!
インスタで調べたら出てきます!韓国では大きな店舗で構えていて有名なようなので物は問題ないと思います❣️
すごく可愛くてよく買ってました!
コメント