コメント
はじめてのママリ🔰
西松屋のベビーバスが我が家にありますが大きめですね!
はじめてのママリ🔰
私も上の子西松屋のベビーバス使ってて、ゆとりありました。
3ヶ月すぎまで使ってましたが、大きめの子で3ヶ月になった時64cm7kgくらいの大きさでした。
-
るな
コメントありがとうございます!
うちの子多分入りそうです😊
教えてくださりありがとうございます‼️助かります😊- 59分前
るな
コメントありがとうございます。
スマートエンジェルの物ですよね?大きさ見てよかったら購入しようと思います。
教えてくださりとても感謝しています😃