※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないバスマットを使っている方に質問です。湯船に浸かることはありますか?それともバスマットの上で洗ってシャワーで流すだけでしょうか?

リッチェルのひんやりしないバスマット使われてる方
湯船にも浸からしてましたか?
バスマットの上で洗ってシャワーで流すだけですか?

コメント

☺︎

夏はシャワーで流すだけでした☺️洗ってから一度子供を抱き上げてマットの水を切り、バスタオル敷いてから子供置いて包んでました☺️その間に自分と上の子を拭いてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏以外はどうしてましたか?

    • 7時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    上の子が秋生まれですが、1人目だったのでマットで洗った後に沐浴の時に使っていた容器に1人だけ浸からせてました😂首座ってたのでお湯は半分くらい溜めて頭の後ろを手で支えるだけでした😂

    • 7時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    上にお子さんいるなら一緒に湯船入っちゃった方が楽かもです😭浴槽から出た後はタオルに包んでマットにおいてましたよ☺️我が家はお風呂場の中で体拭いてから出るようにしてるので、寒い時期も体は冷えにくいと思います☺️

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上は旦那と入ってるのでどうしようかなと🥲私いつもシャワーのみなのでいまは沐浴のやつにいれてるのですが大きくなってきて🥲

    • 6時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    今からの時期ならシャワーだけでもいいと思います☺️下の子は我が家もそうでした☺️首が座ったりお座りするようになれば、また入れ方も変わってきますしね☺️背中とお尻の部分にお湯溜めて上からシャワーかければ寒くもないはず🤭

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🥲❤️❤️❤️

    • 5時間前