その他の疑問 接骨院で口コミを書いたら施術1回分プレゼントと言われて、記入しスタッ… 接骨院で口コミを書いたら施術1回分プレゼントと言われて、記入しスタッフさんにも口コミを確認してもらいましたが忘れているようです。 みなさんならなんて声かけますか? なんかケチくさくて言いづらいです🤣 最終更新:3時間前 お気に入り 口コミ プレゼント SS(生後4ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント ねるねるねるね 言えないのでクチコミ消します笑笑 3時間前 SS たしかに、、!笑 それいいですね笑 3時間前 おすすめのママリまとめ プレゼント・ネットに関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・子供に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
SS
たしかに、、!笑
それいいですね笑