コメント
はじめてのママリ🔰
同じく週末行きます✋✨
こちらは新幹線で行くので止まらないか心配です…💦
USJが開くなら、かっぱ着て楽しもうと思います🤣
はじめてのママリ🔰
大阪は台風の影響は少なそうですね。
日曜はお客さん少ないかなと思って行こうか考え中です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
東京の方が影響ありそうですね🤔
あとは、運に任せるしかないなと思ってます💦- 2分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうなのですね、うちは特急行きます💦
運休とかにならないか、心配してます😭