※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

大阪城ホールのおかあさんといっしょファミリーコンサート行ったことあ…

大阪城ホールのおかあさんといっしょファミリーコンサート行ったことある方、フロアシート席は良席ですか?
どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フロアシートで大阪城公演2回行ったことあります。
間近で見える良席です
スポンサーから招待チケット貰って来てる人も多いので熱狂的なファンは少なめだった印象です。