大阪城ホールのおかあさんといっしょファミリーコンサート行ったことあ…
大阪城ホールのおかあさんといっしょファミリーコンサート行ったことある方、フロアシート席は良席ですか?
どんな感じか教えてください🙇♀️
- まり(2歳9ヶ月, 9歳)
はじめてのママリ🔰
フロアシートで大阪城公演2回行ったことあります。
間近で見える良席です
スポンサーから招待チケット貰って来てる人も多いので熱狂的なファンは少なめだった印象です。
大阪城ホールのおかあさんといっしょファミリーコンサート行ったことある方、フロアシート席は良席ですか?
どんな感じか教えてください🙇♀️
はじめてのママリ🔰
フロアシートで大阪城公演2回行ったことあります。
間近で見える良席です
スポンサーから招待チケット貰って来てる人も多いので熱狂的なファンは少なめだった印象です。
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント