その他の疑問 今、就学支援シートを書いていまして、いきなり誤字しました。下に大阪… 今、就学支援シートを書いていまして、いきなり誤字しました。 下に大阪市教育委員会とありますし、このような書類に修正液等はダメですよね? 最終更新:2時間前 お気に入り 教育 大阪市 ママりん(12歳) コメント あき そうですね💦 2重線で消したらいいのではないでしょうか?💦 2時間前 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント