コメント
はじめてのママリ🔰
7月になっても振込みなかったら聞きますかね🥺
手当の申請事務をしてる側ですが、最近新しい制度も始まって地域によってはかなり混み合い、正しい時期に手続きしても振込み遅いです。
従業員の方からまだかまだかと沢山問い合わせもらいウンザリです😩笑
ママリ
お誕生日がいつかりませんが、3回目の手当を持ってるのだとしたら最低でも生後9ヶ月になるまでは待ちますかね。
-
ママ
10月16日です!
3回目です😢!- 1時間前
ママ
コメントありがとうございます!
私も急かすようで申し訳ないので気長に待とうとは思ってます😭!
事務の方側からのコメント助かります!