※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
住まい

ついに憎きGがでた😅今年はまだ出ないなあと思ってたけど😭あまかった。い…

ついに憎きGがでた😅今年はまだ出ないなあと思ってたけど😭あまかった。いまさら遅いかもだけど、ゴキファイターを設置。玉ねぎも冷蔵庫にいれてるし、生ゴミのゴミ箱ひとつ減らしたから効果がでるといいなあ。まあ片付けが苦手だから、0にはならないか🤣

コメント

きなこ

おーーー😭😭
この世で一番苦手です💦
私も片付け苦手です…
先日アース製薬のアロマ虫除け買ってみました。。
効果ありますように💦

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます。今年はゴキブリの数を減らしたいから色々工夫はしてるんですけど😅毎年めげずに頑張ります❗

    • 2時間前
ボンレスハム

昨日超巨大なgが出ましたw
旦那が格闘の末退治…
寝室に出たので恐怖ですw

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ビックリするし、嫌な気分になりますよね😅うちはリビングに出ました。主人が格闘してくれて外にだしました。

    • 1時間前