※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵管造影して問題なかった方、その後自然妊娠しましたか?妊娠した方は卵…

卵管造影して問題なかった方、その後自然妊娠しましたか??
妊娠した方は卵管造影後どのくらいで妊娠しましたか??

今月頭に卵管造影して、今日リセット来てしまいました。
第二子妊活中で、これで7周期目です。

卵管造影した次の周期ですぐ妊娠したってよく聞くので、私はダメだったか。。と落ち込みます😢



コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、4ヶ月後
2人目の時は次の周期でした。
ゴールデンタイムとよく聞きますが、元々卵管通ってたらそんなものないと先生に言われました。私も2人目1年以上授からずメンタルやられてました。頑張りすぎない程度に頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰🔰

1人目は卵管造影後3周期目、2人目は2周期目でした!!