はじめてのママリ🔰
私も経験ありますが、結局処分するしかないので本当に不備があるのか写真で確認して、不備が確認できたら着払いになるので送料負担をしたくないのだと思います💦
はじめてのママリ🔰
シンプルに考えて、送料>原価とか修繕費ってことですよね😂
はじめてのママリ🔰
50000円で買ったもので、汚れのみ
返品不要ですと言われ、え?!!?みたいな笑
新手の詐欺かと思いました……
はじめてのママリ🔰
私も経験ありますが、結局処分するしかないので本当に不備があるのか写真で確認して、不備が確認できたら着払いになるので送料負担をしたくないのだと思います💦
はじめてのママリ🔰
シンプルに考えて、送料>原価とか修繕費ってことですよね😂
はじめてのママリ🔰
50000円で買ったもので、汚れのみ
返品不要ですと言われ、え?!!?みたいな笑
新手の詐欺かと思いました……
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント