※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日元気な子って習い事何して朝夜なにをどのくらい食べてるの?😭

毎日元気な子って習い事何して
朝夜なにをどのくらい食べてるの?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

比較的元気な子ですね!

スイミングやってます。
昨年までサッカーもやってました。

朝はおにぎりとお味噌汁にハムやウインナー、目玉焼きなど、どちらかというと和食派です。

夜は色々ですが、魚が好きですね。
大人並みに食べます。
外食しても大人と同じメニュー頼んで完食します。
好き嫌いも無いですね。

小4です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    学童などはいかず週一習い事とかですか?☺️

    普段はお友達と毎日遊ぶとかですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日と土曜日は児童館みたいな所が開放日なので友達と遊んでます。
    普段は学童ではなく祖父母宅に歩いて帰宅してます。
    習い事は日曜日のみなので週1です。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    近くに遊び場があると最高ですね!高学年なら一人でいけちゃうなららくですね!
    うちも来年祖父母宅になりそうなのですが、、物足りないとなにかしなくてはなと、、

    サッカーは理由があり辞めましたか?

    ママさんは働き方はずっといそがしくですか?😭

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療職で早出・残業・夜勤・休日勤務ありの役職付き正社員です😓

    サッカーは上の子がやっていた流れでさせてましたが本人にはあまり合わなかったようで…
    個人プレーの方が多分向いてるんだと思います💦

    • 51分前