コメント
はじめてのママリ🔰
比較的元気な子ですね!
スイミングやってます。
昨年までサッカーもやってました。
朝はおにぎりとお味噌汁にハムやウインナー、目玉焼きなど、どちらかというと和食派です。
夜は色々ですが、魚が好きですね。
大人並みに食べます。
外食しても大人と同じメニュー頼んで完食します。
好き嫌いも無いですね。
小4です。
はじめてのママリ🔰
比較的元気な子ですね!
スイミングやってます。
昨年までサッカーもやってました。
朝はおにぎりとお味噌汁にハムやウインナー、目玉焼きなど、どちらかというと和食派です。
夜は色々ですが、魚が好きですね。
大人並みに食べます。
外食しても大人と同じメニュー頼んで完食します。
好き嫌いも無いですね。
小4です。
「ココロ・悩み」に関する質問
ふと、私の親友って誰だっけ?って考えてしまいました。 連絡取れる人はいるけど、ランチ行こうとかほぼありません。 毎日仕事と家の往復だけ。 連絡取るのも家族だけ。 もはや、親友いないのかも… 高校の部活メンバーは1…
旦那が畜産業に携わっている人、作業着、下着の洗濯どうしていますか? 最近、ドラム式の乾燥機付きの洗濯機に買い替えたのですが、乾燥機を使うと洗濯物全体に旦那の服からの独特な臭いがこびりついています(汗) 香り…
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
学童などはいかず週一習い事とかですか?☺️
普段はお友達と毎日遊ぶとかですか?
はじめてのママリ🔰
水曜日と土曜日は児童館みたいな所が開放日なので友達と遊んでます。
普段は学童ではなく祖父母宅に歩いて帰宅してます。
習い事は日曜日のみなので週1です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
近くに遊び場があると最高ですね!高学年なら一人でいけちゃうなららくですね!
うちも来年祖父母宅になりそうなのですが、、物足りないとなにかしなくてはなと、、
サッカーは理由があり辞めましたか?
ママさんは働き方はずっといそがしくですか?😭
はじめてのママリ🔰
医療職で早出・残業・夜勤・休日勤務ありの役職付き正社員です😓
サッカーは上の子がやっていた流れでさせてましたが本人にはあまり合わなかったようで…
個人プレーの方が多分向いてるんだと思います💦