※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_fam.
家事・料理

キャベツのとんぺい焼きをやるとどうしても水が出てきてしまいます💦お弁…

キャベツのとんぺい焼きをやるとどうしても水が出てきてしまいます💦
お弁当に入れたいのですが、改善方法ご存知ないですか?

コメント

✩sea✩

私はやったことないのですが、どこかで高野豆腐を下に敷いておくと、水分吸収になる、と見たことがあります!