※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学5年生って反抗期の時期なんですかね?🤔子供に話し掛けると、最近う…

小学5年生って反抗期の時期なんですかね?🤔子供に話し掛けると、最近うるさい!って言って部屋に籠ります😓どう接したらいいですか?😭

コメント

まろん

放っておきます😹
難しいお年頃ですよね🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    放っておいていいですよね!
    難しい年頃になって毎日ストレスです😭少し前まで素直だったのに🥲

    • 7時間前
空色のーと

放置で良いと思います。
本当に必要なこと以外話しかけなくてOKかと!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    放置でいいですよね!
    必要なこと以外は話しかけないようにします😭

    • 7時間前