小学5年生って反抗期の時期なんですかね?🤔子供に話し掛けると、最近う…
小学5年生って反抗期の時期なんですかね?🤔子供に話し掛けると、最近うるさい!って言って部屋に籠ります😓どう接したらいいですか?😭
- 初めてのママリ🔰
コメント
まろん
放っておきます😹
難しいお年頃ですよね🥲
空色のーと
放置で良いと思います。
本当に必要なこと以外話しかけなくてOKかと!
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。
放置でいいですよね!
必要なこと以外は話しかけないようにします😭- 7時間前
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。
放っておいていいですよね!
難しい年頃になって毎日ストレスです😭少し前まで素直だったのに🥲