※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おすすめの鼻水吸引器教えてください!そんなに、、高くないやつで、、

おすすめの鼻水吸引器教えてください!
そんなに、、高くないやつで、、

コメント

N

シュポット洗う部分少なくて楽です😳
安くはないですが🥹

はじめてのママリ🔰

ちぼじおすすめです!
3000円ちょっとくらいだった気がします!

手動だから期待してなかったんですが吸引力がすごかったです!
自動を使ったことないのでなんとも言えませんが🙇🏻‍♂️

姉妹のまま

メルシーポット使っています😊
4年おきに部品買い替えてはいますが、本体自体は8年使っているので元は取れます!
もう少し安めの価格帯のちぼじも持ち運び用として使っています
メルシーポットと比べて吸引力は怠るもののまぁ吸えなくはないです

はじめてのママリ🔰

メルシーポットです🙆‍♀️