N
シュポット洗う部分少なくて楽です😳
安くはないですが🥹
はじめてのママリ🔰
ちぼじおすすめです!
3000円ちょっとくらいだった気がします!
手動だから期待してなかったんですが吸引力がすごかったです!
自動を使ったことないのでなんとも言えませんが🙇🏻♂️
姉妹のまま
メルシーポット使っています😊
4年おきに部品買い替えてはいますが、本体自体は8年使っているので元は取れます!
もう少し安めの価格帯のちぼじも持ち運び用として使っています
メルシーポットと比べて吸引力は怠るもののまぁ吸えなくはないです
はじめてのママリ🔰
メルシーポットです🙆♀️
コメント