※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
家事・料理

子供が小腹空いた時に食べさせる物で、色々(バナナとか納豆など)言った…

子供が小腹空いた時に食べさせる物で、色々(バナナとか納豆など)言った中で枝豆って言ったら大笑いされたんですけどおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいというか、小腹満たされなさそうだなって意味で笑ったのかなと思いました🫛

  • きらきら

    きらきら

    ありがとうございます。子供が枝豆なんか食べるの?!とビックリされました。

    • 1時間前
ままくらげ

何もおかしく無いです☺️
タンパク質も取れるし、野菜ですし、お菓子やパンよりずっと良いですよ✨
我が家もおやつを食べて更に小腹空いた時の候補の一つです😌

  • きらきら

    きらきら

    ありがとうございます。同じ様な方おられて良かったです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

枝豆=ビールを連想するとか…?

枝豆いいと思うので不思議ですね😂

  • きらきら

    きらきら

    旦那さんが酒飲みなので、そうだと思います😂
    おかしいと思う人ばかりじゃなくて良かったです☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

笑われたらむしろ困惑します😧
全然おかしくないですよね💦
なに笑い…?って聞いちゃうかもです🤣