コメント
はじめてのママリ🔰
おかしいというか、小腹満たされなさそうだなって意味で笑ったのかなと思いました🫛
ままくらげ
何もおかしく無いです☺️
タンパク質も取れるし、野菜ですし、お菓子やパンよりずっと良いですよ✨
我が家もおやつを食べて更に小腹空いた時の候補の一つです😌
-
きらきら
ありがとうございます。同じ様な方おられて良かったです。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
枝豆=ビールを連想するとか…?
枝豆いいと思うので不思議ですね😂
-
きらきら
旦那さんが酒飲みなので、そうだと思います😂
おかしいと思う人ばかりじゃなくて良かったです☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
笑われたらむしろ困惑します😧
全然おかしくないですよね💦
なに笑い…?って聞いちゃうかもです🤣
きらきら
ありがとうございます。子供が枝豆なんか食べるの?!とビックリされました。