※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマや、マツエクでお直し言ったことある人いますか?😓いつも行…

まつげパーマや、マツエクでお直し言ったことある人いますか?😓
いつも行っているサロンなのですが、今回はマツエクパーマというものをしてみて、まぶたにまつ毛が刺さるぐらい上がってて、正直見た目違和感しかなく😓

でもいつも行ってるところなので、不穏な空気になりたくないしー。。。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけマツエクでお直しに行った事あります。
付けた日から何本も取れてしまって
次の日には半分以上が取れてました。

お金払ってるので不穏な空気なんかならないと思いますよ!?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!一度店に連絡してみます!

    • 6時間前