はじめてのママソ🔰
幼稚園から小3の今通ってます!
三年生からが結構急にレベル上がって難しいってヒーヒーいって、宿題億劫そうです
が、会話の意味がわかって話しかけてきたりきます
それまでは、たぶんこんな意味かな?って感じで赤ちゃんが言葉を話し始めるような感覚で話してました
小学生の、カリキュラムは2年間同じレベルなので
飲み込みの早い子とかは、
2年目は飽きてしまうかもしれません
教材代が高いので、他にも良いところがあるのでは、、?と、このところ思っています、、
はじめてのママソ🔰
幼稚園から小3の今通ってます!
三年生からが結構急にレベル上がって難しいってヒーヒーいって、宿題億劫そうです
が、会話の意味がわかって話しかけてきたりきます
それまでは、たぶんこんな意味かな?って感じで赤ちゃんが言葉を話し始めるような感覚で話してました
小学生の、カリキュラムは2年間同じレベルなので
飲み込みの早い子とかは、
2年目は飽きてしまうかもしれません
教材代が高いので、他にも良いところがあるのでは、、?と、このところ思っています、、
「ECCジュニア」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント