※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ECCジュニア行かれてる方、成果はどのぐらいでてますか?ECCキッズかECC…

ECCジュニア行かれてる方、
成果はどのぐらいでてますか??


ECCキッズかECCジュニアで迷ってます!
ECCジュニアに行かれてる方がおおそうなので、聞いてみました!!

コメント

はじめてのママソ🔰

幼稚園から小3の今通ってます!
三年生からが結構急にレベル上がって難しいってヒーヒーいって、宿題億劫そうです
が、会話の意味がわかって話しかけてきたりきます
それまでは、たぶんこんな意味かな?って感じで赤ちゃんが言葉を話し始めるような感覚で話してました

小学生の、カリキュラムは2年間同じレベルなので
飲み込みの早い子とかは、
2年目は飽きてしまうかもしれません

教材代が高いので、他にも良いところがあるのでは、、?と、このところ思っています、、