※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

送迎の時や習い事の時にわりと喋るママたちが2~3人で喋ってたら輪に入…

送迎の時や習い事の時にわりと喋るママたちが
2~3人で喋ってたら輪に入りますか?!

すでに喋っているところに入るのが
苦手だけど、会えばいつも喋ってるから
喋らないのもどうなんだ?と思いつつ
ひとりでポツンといて何となく喋る雰囲気に
なったら喋ったりはするけど
話してる最中にわざわざ入るのも
なんだかな〜って感じで難しいです!

みなさんどうしてますか😭?

コメント

ママリ

入りません!挨拶だけして、話しかけられたら入ります!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!良かったです🥹!
    挨拶はするけどですよね!!!安心しました😭距離感難しくて悩みました!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

挨拶はします!とくに自分からははいりにいかないです

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一緒で良かったです!!挨拶はするけど、自分からは行かないですよね!!安心しました🥹

    • 1時間前
ママリ

スペースがあれば入ります🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    スペースがあれば入られるんですね!!!めっちゃ気になるんですが、どうやって入っていくんですか👶🏻!?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    仲良いママなら、やっほ〜☺️とかおつかれ〜☺️とか言いながらしれっと加わります笑

    入るの迷うくらいの間柄のママさん達なら入らないです🥹

    • 59分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    めっちゃ素晴らしいです👏🏻💓
    コミュ力を学びたいです!!!

    その場合は挨拶だけって感じですか?!

    • 27分前
  • ママリ

    ママリ

    話入らないなら、横通る時挨拶だけしますし、近くに寄らずに挨拶すらしない時もあります🤣笑

    • 25分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    参考になります✊🏻
    いつも喋ってるのに、喋らないのも愛想ないのか?とか遮るのもな〜とか色々考えちゃって送迎だる!ってなってる最中です🙉

    • 14分前
  • ママリ

    ママリ

    考えるとだる!ってなりますよね🥺
    距離感とか難しい!

    話遮らない様に、サイレント挨拶(手振りながら口パクで挨拶)しながらニコっと入るって方法もありますので、是非出来そうなら試してみて下さい🤣笑

    • 8分前
ひろ

挨拶はしますが入らないです😂
会話遮るのも申し訳ないし、話せるタイミング来た時だけ話そーかなって感じです🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります!それです😭
    挨拶はするけど、遮るのもな〜って感じですよね!!なんかそういう場面多くてどうしたらいいかわからなくて一緒で良かったです🥹

    • 1時間前
  • ひろ

    ひろ

    私も同じ方いて嬉しいです✨
    ちなみに遠くにいた時は挨拶しないですw
    何回か遠いとこから挨拶したとき聞こえなかったのかスルーされてしまって(トラウマw)目の前にいた時だけにしよってなりました🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    安心しました😭
    確かにそれはトラウマになっちゃいます🙉謎に凹みますよね、そういうの😭
    私なんか遠くで喋ってたらわざわざそっちにいかないで手前で習い事やってる子供見てたりしてますもん🥹笑

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

入らないです💦    

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    入らないですよね!そうですよね!!安心しました😭

    • 55分前