※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7日くらいの方に質問です🙋‍♀️搾乳は何分やってどのくらいとれてい…

生後7日くらいの方に質問です🙋‍♀️
搾乳は何分やってどのくらいとれていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは新生児期に手搾でたまーにやってたくらいなのでうろ覚えですが、片乳5-7分くらい搾乳して15-20くらいだったかなーと。両乳で40とか。

下の子のときは訳あって搾乳必須だったので、搾乳機でやってました。新生児期は片乳6-10分搾乳して、80とかとれました。両乳で160とかです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    両乳160!!!!私は両乳70くらいなので出てないほうですね😭
    もっと出るよう頑張ります💪🏽

    • 1時間前