※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんお子さんのお年玉はどうしてますか?また今後そのお年玉はどうし…

みなさんお子さんのお年玉はどうしてますか?
また今後そのお年玉はどうしますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったものは基本貯金してますが、5000円は子どもたちに渡して好きなようにさせてます

はじめてのママリ🔰

貯金してます!   

ママリ

まだ子供が小さいので全部子供名義の口座に貯金してます。

はじめてのママリ🔰

義理の家族(義母、義祖父、義祖母、義兄、義叔父)にいただいた分は銀行に入れてます。

私の家族(母、姉、妹)にいただいた分は半分子供の好きなもの買って、半分は子供用品を買ってます。

銀行に入れてる分は進学費用に使います。

はじめてのママリ

夫婦からは特に渡してません。
祖父母や親族からもらうだけです。
基本全額貯金、4歳からはそのうち3千円渡して好きに使うようにしてます。