はじめてのママリ🔰
もらったものは基本貯金してますが、5000円は子どもたちに渡して好きなようにさせてます
はじめてのママリ🔰
貯金してます!
ママリ
まだ子供が小さいので全部子供名義の口座に貯金してます。
はじめてのママリ🔰
義理の家族(義母、義祖父、義祖母、義兄、義叔父)にいただいた分は銀行に入れてます。
私の家族(母、姉、妹)にいただいた分は半分子供の好きなもの買って、半分は子供用品を買ってます。
銀行に入れてる分は進学費用に使います。
はじめてのママリ
夫婦からは特に渡してません。
祖父母や親族からもらうだけです。
基本全額貯金、4歳からはそのうち3千円渡して好きに使うようにしてます。
コメント