※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

3歳の年少さんの夕涼み会について子供達には甚平を着せる予定です👘お知…

3歳の年少さんの夕涼み会について

子供達には甚平を着せる予定です👘
お知らせのプリントには保護者の方もぜひ浴衣で!と
書いてあったんですが、着て行ったら浮きますか??

何年か前に着物屋さんで高い浴衣を買ったんですが、
なかなか着る機会がなくて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの機会ですし、着て行った方が記念になって良いですよ♪
保護者の方もぜひと記載があるなら浮かないと思います!

はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️せっかくですし。
素敵な写真も撮れると思いますよ!
私は着物とか好きなので、そういう機会があれば着たい派です✨

はじめてのママリ🔰

ぜひと書いてあるなら着ますが(普段も着物着るタイプです)、子供と一緒の時に高いのは着ないですね😂