はじめてのママリ🔰
せっかくの機会ですし、着て行った方が記念になって良いですよ♪
保護者の方もぜひと記載があるなら浮かないと思います!
はじめてのママリ🔰
いいと思います☺️せっかくですし。
素敵な写真も撮れると思いますよ!
私は着物とか好きなので、そういう機会があれば着たい派です✨
はじめてのママリ🔰
ぜひと書いてあるなら着ますが(普段も着物着るタイプです)、子供と一緒の時に高いのは着ないですね😂
はじめてのママリ🔰
せっかくの機会ですし、着て行った方が記念になって良いですよ♪
保護者の方もぜひと記載があるなら浮かないと思います!
はじめてのママリ🔰
いいと思います☺️せっかくですし。
素敵な写真も撮れると思いますよ!
私は着物とか好きなので、そういう機会があれば着たい派です✨
はじめてのママリ🔰
ぜひと書いてあるなら着ますが(普段も着物着るタイプです)、子供と一緒の時に高いのは着ないですね😂
「甚平」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント