※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日9週0日です。次回は首のむくみを見ないといけないから12週に入る3週…

本日9週0日です。次回は首のむくみを見ないといけないから12週に入る3週間後に来てくれと言われて、12週半ばくらいが良いか、12週はいってすぐが良いか確認したら「1日前後ならいいけど、あまり大幅にズレるのは良くない」という返事でした。
要するに12週ぴったりで予約すれば良いということなのでしょうか…💦
1人目のときはそこまで厳格に言われなかったので、気になってしまい💦

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

前回その検査しましたが、私のところは11~13週って来てと言われましたよ!4週あけたら14週になっちゃうので1週早めて13週に診てもらいました💡