※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
住まい

最悪家の玄関の改修工事の為に一時的に大きい袋に下駄箱の中の靴を全部…

最悪
家の玄関の改修工事の為に一時的に大きい袋に下駄箱の中の靴を全部入れていたやつ
旦那がゴミと勘違いして捨てた
捨てないように下駄箱のものって大きい字で紙に書いて張り紙までしてたのに。私の冠婚葬祭用の靴が……。
まあいい、私は断捨離して確か1足しか残してない。
旦那のランニング用の靴が何足もあったけどもう知らない、手伝ってないから自己責任

コメント

ゆきだるま

分からずとも一言聞くことすら出来ないってもう諦めるしかないです😞