※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

未就学児(4、5歳)とワンオペで海外旅行に行ったことある方、お話聞きた…

未就学児(4、5歳)とワンオペで海外旅行に行ったことある方、お話聞きたいです!楽しかったですか?後悔してることとか、大変だったこともあったら教えて欲しいです!(貧乏旅行の話だとなお嬉しいです😂)

コメント

シナモン

🇺🇸に住んでる状態でのワンオペ旅行ならあります
大変なのはやはり自分が体調悪くなると任せられる大人がいないということですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり体調を崩さないので盲点でした…!!ありがとうございますー☺️

    • 1時間前