1歳5ヶ月の子とのおうち時間娘が発熱8日目で、原因もよくわかっていない…
1歳5ヶ月の子とのおうち時間
娘が発熱8日目で、原因もよくわかっていないのですが、長くなってきたおうち時間の過ごし方に困っています🥲
全然元気なのですが、お外に行くわけにもいかず、家で七夕飾りを作ったりしましたが、もうネタ切れです😇
なにかいい過ごし方がありましたら教えていただきたいです!
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
コメント
まち
うちはベランダにテント出して過ごしたりします⛺️
テント出さなくても、とりあえずベランダでコーヒー飲んだり。
私自身が室内が限界になるので…
🧸
上の方と同じですが近所を散歩したり外に椅子出して自販機でジュース買ってまったりしてます😂
-
はじめてのママリ
やっぱりみなさん少しでも外に出られてるんですね、、!!
熱がまだ全然高いので少し悩んでますが、参考にさせていただきます!!
ありがとうございます🥹- 3時間前
-
🧸
息子は今年の二月インフルで40度まで上がったのですが39度で外行きたいうるさくて、仕方なく家の車庫にシート敷いてジュース飲みました😂
- 3時間前
はじめてのママリ
ほんとに!!室内限界です😭(笑)
時間長く感じるしで、しんどいですよね😞
まだ熱が38度台なので、玄関先に出るのもどうなのかなあ、と少し悩んでます🥲