マツエクに詳しく方教えてください🙇♀️フラットラッシュと3Dボリューム…
マツエクに詳しく方教えてください🙇♀️
フラットラッシュと3Dボリュームラッシュてどっちがモチがいいですか??
バサバサではなく、自然に見えるのがいいです。
1番はモチを重視してます。
- はじめてのママリ🔰
まぁな
相性もあるとは思いますが、フラットのほうがモチはいいかと思います!
✅ 自まつ毛がしっかりしている → フラットラッシュ有利
✅ 自まつ毛が細い・少ない → ボリュームラッシュの方が見た目の維持感は高い
って感じですきなくす
コメント