※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館って寒いですよね💦明日行くんですがブランケットはやりすぎですか…

映画館って寒いですよね💦
明日行くんですがブランケットはやりすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

最近の映画館って年中貸してくれますよねブランケット😁
私は真夏でも借りますよ!
寒い時もあるし丸めて腰に当てたりする時もあります✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸してくれるんですか!知らなかったです🙌持って行こうかと思ってました😅

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    貸してくれるところがおおいですよ〜!
    イオンとかフジグランに入ってる映画館ならまず貸し出しがありますよ😁

    • 3時間前