お子様を習い事に通わせている方毎月いくらくらいかかっていますか?ピア…
お子様を習い事に通わせている方
毎月いくらくらいかかっていますか?
ピアノ→1万円
水泳→7千円
お習字→5千円
みたいな感じで教えていただけると
とても参考になります🙏✨
- arare 𖠋𐀪
コメント
ママリ
スイミング6千円
公文14800円
バレー3000円です🙂
はじめてのママリ🔰
ヒップホップダンス(月4)→7000円
フラダンス(月3)→6000円
スイミング(月4)→8500円
習字(月3:毛筆2+硬筆1)→3500円
スイミングは送迎バス代で+1000円ぐらいかかってます。
-
arare 𖠋𐀪
コメントありがとうございます✨
フラダンス🥺✨
とっても素敵です!
色んな習い事がありますね🤍
金額共にとても参考になります✨
ありがとうございます🙏- 1時間前
はじめてのママリ🔰
公文(2教科)14,000
スイミング7,000
サッカー8,000
子供2人それぞれ同じところに通ってるので上記の金額に×2です。💸💸
-
arare 𖠋𐀪
コメントありがとうございます😌✨
2人が同じ所に通ってくれると送迎含め色々有難いですよね😍✨
みなさんスイミングされてるので我が家も検討したいと思います😀
参考になりました!
ありがとうございます🙏- 1時間前
はじめてのママリ
スイミング12000円 ×2
習字3500円(必要物品がそればその都度) ×2
公文(算数)約7500円 ×2
です🙆♀️
-
arare 𖠋𐀪
コメントありがとうございます💫✨
公文と水泳が多い事にびっくりしました🙂✨
お値段がバラバラなのは取る科目によるんですね🥺
とても参考になります🫶
ありがとうございます💖✨- 1時間前
arare 𖠋𐀪
コメントありがとうございます💫
3つされてるんですね🫶✨
凄いです🤩
とても参考になりました!
ありがとうございます🙇♀️