家事・料理 子供用の食器を探していますが、無印のものが廃盤で困っています。ケユカやイッタラについて教えてください。お皿やカトラリーのおすすめも知りたいです。 子供の食器、何使われていますか? 無印のこども食器シリーズ使っていますが、私がいくつか割らしてしまい、今は廃盤で買えません💦 ケユカか、イッタラか、、、迷子状態です😭 お皿(大、小)、お汁のお椀(木製のはあり)を主に探しています。また、カトラリーもおすすめ知りたいです🍴 最終更新:3時間前 お気に入り 無印 おすすめ 食器 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 6歳) コメント ママり ニトリのキッズのものが 割れないし、すぐ乾くし お気に入りです🤭 色も優しいベージュぽい色とグレーぽい色があります! 4時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 樹脂でしょうか?、使ううちに剥がれてきなりはしないですか? 近くのニトリで見てみます☺️ 4時間前 ママり これです! はい!今のところ剥がれてきてないです! 汚れもつきづらいです☺️ 4時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭✨ 商品の画像まで! 早速みにいきますね💨 3時間前 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
樹脂でしょうか?、使ううちに剥がれてきなりはしないですか?
近くのニトリで見てみます☺️
ママり
これです!
はい!今のところ剥がれてきてないです!
汚れもつきづらいです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
商品の画像まで!
早速みにいきますね💨