※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供用の食器を探していますが、無印のものが廃盤で困っています。ケユカやイッタラについて教えてください。お皿やカトラリーのおすすめも知りたいです。

子供の食器、何使われていますか?
無印のこども食器シリーズ使っていますが、私がいくつか割らしてしまい、今は廃盤で買えません💦
ケユカか、イッタラか、、、迷子状態です😭
お皿(大、小)、お汁のお椀(木製のはあり)を主に探しています。また、カトラリーもおすすめ知りたいです🍴

コメント

ママり

ニトリのキッズのものが
割れないし、すぐ乾くし
お気に入りです🤭
色も優しいベージュぽい色とグレーぽい色があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    樹脂でしょうか?、使ううちに剥がれてきなりはしないですか?
    近くのニトリで見てみます☺️

    • 4時間前
  • ママり

    ママり


    これです!

    はい!今のところ剥がれてきてないです!

    汚れもつきづらいです☺️

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    商品の画像まで!
    早速みにいきますね💨

    • 3時間前