※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半、まだ歯磨き毎日阿鼻叫喚なんですが同じ方いますか、、やはりしょ…

3歳半、まだ歯磨き毎日阿鼻叫喚なんですが同じ方いますか、、やはりしょうすうはですか?
毎日騙し騙し疲れます、、🥱笑
仕上げ磨きも、なんで毎日そんな嫌がる?ってくらい口開けませんw

コメント

ママ🔰

お金少しかかるけど、歯より安上がりかもしれません。
色んな味のする歯磨き粉をドリンクバーのように、毎朝毎晩選ばせる!
そして、キシリトールのタブレットをご褒美にあげるのはどうですか?
数年やって、話がわかるようになったら、やめたらいいかなと。