コメント
はじめてのママリ🔰
洗ってないです🤣
はじめてのママリ🔰
洗っていないです!
濡れていたら乾かす程度で金曜持ち帰った後は軽く拭いてます!
-
はじめてのママリ🔰
水洗いとかもしないですか?
- 8分前
みいmama
ビニール袋に入れてからプールバッグに入れるようにしてます🫡
帰ってきてから、ひっくり返して天日干しです☀
-
はじめてのママリ🔰
タオルもですか?
天日干しするのは水で洗わず天日干しですか?✨- 9分前
はじめてのママリ🔰
そのままでまた次も使う感じですか?😌
はじめてのママリ🔰
うちはずっとそうです🤣