コメント
ありさ
シーイン使ってますよ😊
当たり外れはありますが安いし何かと色々あって便利なのでよく使います!
ルナ
使ってます!支払いはコンビニか、ペイパルだと安全だそうです!
服以外だと、かぜとゆきで日用品やベビー用品買ってます!
ありさ
シーイン使ってますよ😊
当たり外れはありますが安いし何かと色々あって便利なのでよく使います!
ルナ
使ってます!支払いはコンビニか、ペイパルだと安全だそうです!
服以外だと、かぜとゆきで日用品やベビー用品買ってます!
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
PayPay払いだと個人情報大丈夫でしょうか?
ありさ
うちはクレジットで払っちゃってますが、個人情報ならPayPayとかコンビニで後払いとかの方が安心かもしれないですね😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭