※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シーイン使ってる方いますか?Amazon 楽天 Yahoo 以外におすすめネット…

シーイン使ってる方いますか?
Amazon 楽天 Yahoo 以外におすすめネットショッピングありますか?

コメント

ありさ

シーイン使ってますよ😊
当たり外れはありますが安いし何かと色々あって便利なのでよく使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PayPay払いだと個人情報大丈夫でしょうか?

    • 3時間前
  • ありさ

    ありさ

    うちはクレジットで払っちゃってますが、個人情報ならPayPayとかコンビニで後払いとかの方が安心かもしれないですね😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3時間前
ルナ

使ってます!支払いはコンビニか、ペイパルだと安全だそうです!
服以外だと、かぜとゆきで日用品やベビー用品買ってます!