※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

乳児湿疹?が少しあってこれ買おうか迷ってるんですが使ったことある方いますか?

乳児湿疹?が少しあってこれ買おうか迷ってるんですが使ったことある方いますか?

コメント

maomama

わたしも乳児湿疹が気になり購入しましたよー!(^^)ただこれは、毎日つけることによって肌を強くするようなので、すぐ乳児湿疹が治るわけではありませんでした💦なのでわたしは病院でお薬をもらって、ある程度良くなってから使用するようにしました!
ただ、乳児湿疹は清潔にしていたら、結構すぐによくなるようなので、洗顔と保湿をこまめにするのが一番効果的かもしれませんね(*´-`)

• りりか

りりか

そおなんですね~🤔
    んー、結構値段もお安くはないので
    悩んでいます。
    maomamaさんは、洗顔の時と保湿の時は
    何使ってますかー?

• 7月15日
  • maomama

maomama

お値段ちょっとしますもんね😂💦なので、わたしもとりあえずひとつだけ購入しました💦
    わたしはジョンソンアンドジョンソンのナチュラルシリーズを使ってます‼︎🌱
    全身シャンプーはどれも違いはわかりませんでしたが、このボディーローションはオススメです‼︎😆✨
    ちょっとだけ他のよりお高いですが、つけ心地もベタベタせず、サラサラしっとりです😌

• 7月15日
  • maomama

maomama

洗顔はこれを使ってますが、シャボン玉石鹸のベビー全身シャンプーがいいと母は言ってましたよ〜🙂✨

• 7月15日
  • りりか

りりか

ありがとうございます😆😆
    1度試してみたいと思います✨

• 7月15日