今日はタコが安かったので夜ご飯はペペロンチーノにタコを入れる予定で…
今日はタコが安かったので夜ご飯はペペロンチーノにタコを入れる予定です🍝🐙✨✨
ペペロンチーノが大好きなのですが、他にどんな具材が合うと思いますか?
温泉卵をのっけるのも好きです🤭
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
ままり
ペペロンチーノに合う食材ですか?
私はモッツァレラチーズとトマトカットして入れるのが好きです☺️
以前カプリチョーザ(お店)にあったフレッシュトマトとモッツァレラのペペロンチーノが大好きで、家で再現しています🥹
はじめてじゃないママリ🔰
キャベツとアンチョビ!
あとアサリもたまに!
ママリ
アヒージョの残りをそのままペペロンチーノにしたのが1番美味しかったです🤣
ブロッコリー、ジャガイモ、ズッキーニ、ウィンナー、エリンギでした🤍
厚切りベーコンとキャベツも好きです🫶🏻
コメント