※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

エアコンつけるようになったし、ずっとずっと欲しかったホッペッタのス…

エアコンつけるようになったし、ずっとずっと欲しかったホッペッタのスリーパーget〜♡♡

きのこかわいいいい!!!

コメント

ゆきや

かわいいです❤︎

• つーたんママ*

つーたんママ*

有難うございます(*´∇`*)妊娠中からずっと欲しかったスリーパーなんです♥

• 7月16日
みゆー

スリーパー着てる
娘ちゃんが可愛い(๑^^๑)

• つーたんママ*

つーたんママ*

わ、奇遇ですね!私もそう思ってました!←
    我が子ってのはどんな格好しててもかわいいですよねえ(*・з・*)笑

• 7月16日
みゆー

つーたんママ*さんの
娘かわいいもん!
でも自分の子供って何着ても
何してても確かに可愛いの(๑>ω<๑)♥

親バカ?上等だww

• つーたんママ*

つーたんママ*

いやああ何そのお言葉!私嬉しくて発狂する!←

ねー、ほんとゴミ袋かぶってても可愛いと思えますよねwバカ親じゃなけりゃいいんです、親バカ大歓迎ですww

• 7月16日
みゆー

だっていつもニコニコしてるし!
女の子~って感じ(ღˇᴗˇ)。o♡

ほんとバカ親じゃなきゃOK!!
女の子って可愛い服いっぱいあるし
髪の毛伸びてきたら可愛いヘアアクセもいっぱいあるし…(^q^)ムフフフフ
楽しんでください♪

ただし…言葉が出始めると
マセきたりするから
コノヤロッ٩('ω')ってなる時出てきますw

それまでは可愛い♡
でいけますw

• つーたんママ*

つーたんママ*

最近はね、ニコッから顔面くしゃくしゃシワシワな笑顔しだすようになって我が子ながらこりゃぶさ可愛いわぁ…顔が女の子じゃなかったらおじじだったわぁと日々思う毎日ですw

みゆまむー。さんの上の子もう10歳ですもんね、随分おませさんになってそうwまぁその生意気がまた可愛いですよねー、昔はおけつ丸出しでオムツ替えられてたくせに〜ってなもんですよww
    私も早くママと呼ばれる日を夢見ながら生意気じゃない今を存分に楽しんで愛でまくります(・ิ..・ิ)

• 7月16日
りゆ

それのガーゼケット持ってます💕
妊娠中に一目惚れしてポチっとしてしまいました。笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

これ可愛いですよね!ガーゼケットかスリーパーか悩みに悩んだんですけど、うちの子足にガーゼケットとかかかると親の敵かって位蹴飛ばすので大人しくスリーパーにしましたw
    きのこたまらんわぁ〜( ・ัω・ั)笑

• 7月16日
  • りゆ

りゆ

娘もすぐ蹴飛ばします(^_^;)
    ホッペッタ可愛いですよね💕他にも欲しくなります(˘³˘)♡

• 7月16日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

何でなんでしょうね?笑
    ホッペッタの柄って、ほんと赤ちゃん〜子供〜って感じがして親心くすぐられますよねw
    わたしもちょこちょこ欲しいものチェックしてますがお財布の紐が緩んでやばしです(  ´;ω;` )

• 7月16日