※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

子どもが多分胃腸炎(下痢2回)で発熱してるのですが上がったり下がったり…

子どもが多分胃腸炎(下痢2回)で発熱してるのですが
上がったり下がったりしててこういうのは長引くものですか?昨日は元気だったので午前中だけ学校に行かせたら微熱がまた出ました。
食欲も完全には戻ってない上に行かせてしまったので
後悔しています😭

コメント

aeri

長引くこともありますよ💦
私が知ってる中で最長2週間長引いてた子いましたね…

しろくろ

胃腸炎は長引きますよ💦
少しずつ回復していくので、ご飯も少しずつ食べてませんか?
いつものご飯を食べる、便も普通に戻って体力もついたら大丈夫だと思います。
うちは上の子が胃腸炎によく罹ってましたが、4〜5日は安静にします。