※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いま、クレドの人気の下地使っていて、日焼け止め効果高めたくて、資生…

いま、クレドの人気の下地使っていて、日焼け止め効果高めたくて、資生堂の下地?日焼け止め気になっているのですが、使った方どうですか?他におすすめ下地、日焼け止めあれば教えてください!!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

POLA BAの日焼け止め気に入ってて3年くらいずっと使ってます☺️

顔が焼けたなと感じたことは使い出してからはないです😊