※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さん、子どものテスト勉強ってどうしていますか?

皆さん、子どものテスト勉強ってどうしていますか?

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩15/20

小4まで付き合ってました。
小5になり親が言わせてやるのも違うな?と思い基本的に本人に委ねてます。
テキスト、資料は家に用意してあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宿題は、見ていますがテスト勉強をさせても本人のやる気がなくて困っています。

    • 1時間前
ゆずママ

漢字テストは、これ出すよ のプリントが
配布されるので
やっといたら100点取れるんじゃない?と
声はかけます💯
国語も算数もテスト100点とってきたら
作ったカードにシール貼って
10個溜まったら100円のシステムです😊