※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。①算定表だといくら…

養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。

①算定表だといくらで、いくらもらっていますか?

②どう交渉しましたか?

うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。
難しいですかね💦

コメント

さな

私の妹がですが相手が公務員で多く貰ってました。

①4万で6万ほど貰ってました
②面会させないと言って、今後かかる特別出費(ランドセルなど)は出さないと言って納得したみたいです。

結局数年後相手が再婚し、子供が出来て元に戻りました😭