養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。①算定表だといくら…
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。
①算定表だといくらで、いくらもらっていますか?
②どう交渉しましたか?
うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。
難しいですかね💦
- はじめてのママリ🔰
さな
私の妹がですが相手が公務員で多く貰ってました。
①4万で6万ほど貰ってました
②面会させないと言って、今後かかる特別出費(ランドセルなど)は出さないと言って納得したみたいです。
結局数年後相手が再婚し、子供が出来て元に戻りました😭
コメント