※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コーンな時間による対応体調万全じゃないからって任せられたけどもっと…

コーンな時間による対応体調万全じゃないからって任せられたけどもっと早く言え??
ていうかなんでお前が体調不良なん???この前出かけたバーベキューでもらったとか
行くのは構わんが余計なものもらうな😇

コメント