※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげたん
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛があります。お腹が痛いと感じることがあるようですが、これは前駆陣痛の一部かもしれません。

来週から臨月に入ります!
いまは35w3dです。
最近足の付け根や、足が痛くなったりすることが
多くなりました。調べると赤ちゃんが出てきやすい
ように骨盤が緩むことだと書いていました。
そして、前駆陣痛もきました。
はじめて前駆陣痛きた日は34wちょうどでした。
それから1週間がたち、また来ました。
わたしの場合は、お腹を下してるような痛みでした。
前駆陣痛は何回かくると友達が言っていたんですけど、
ここ2日ほど、鈍痛のような痛みがくるようになり、
それが少しだけ長く続いたりしていて、、、
地味にお腹が痛いのがつらいです。
これも前駆陣痛の一部なのでしょうか?

コメント

りーる

恥骨痛ですかね??
私は立ち上がるのも痛くて辛かったです💦
お腹は間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思います♡
もうすぐですねー😚