コメント
ママリ🔰
上3本、下4本です!
毎日朝晩で
普通に歯磨き粉つけてました!!!!
歯磨きした後はガーゼで拭いてます。
歯医者にいってフッ素塗ってもらったりしてるので、もしかしたら歯磨き粉も要らないのかもですが、気分的に付けてました😢🤣
はじめてのママリ🔰
フッ素入りのジェル状のものでコーティング?するように塗ってあげるといいですよ!✨ドラッグストアなどに売ってます。うちはミッキーのもの使ってました。
フッ素は洗い流さない方がいいので、
ジェル塗ったら30分は飲食控えればOKです!(歯医者さんに教えてもらいました)
歯が生え始めてきたら、3ヶ月に1度歯科でフッ素と歯のクリーニングやってもらってました!500円くらいです。
-
はじめてのママリ🔰
塗るというか普通に歯磨きするような感じで大丈夫です!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
フッ素入りの歯磨き粉使ってます!
その後水飲ませてました💦
やっぱり歯が生えてきたら歯医者に行ったほうがいいんですね💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
一歳2ヶ月とかだと、うがい不要のジェルで歯磨きするで充分だと先生にいわれました。
フッ素入りのものは、うがいや水は飲まない方が効果的みたいです。
歯医者は行くに越したことはないと思います。
それプラス、歯並びとかも見てくれて、ここはフロスして歯間あけてあげた方が綺麗に大人の歯、生えてくるよなどと定期的にアドバイスをもらえるので通ってます😊!- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今度行ってみます😊- 7分前
ママリ
3回食でよく食べるならブラシで汚れを落として、1日1回はチェックアップジェルつけて磨いてね〜って言われてたのでうがい不要のジェル付けてます🦷
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🦷
- 59分前
はじめてのママリ🔰
同じ方いて安心です😮💨
ガーゼで拭き取った方がいいんですね!その後水で飲ませてました😂
歯医者行ったほうがいいんですね!