※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

入院中の33週の妊婦が、子宮口と頸管の状態で退院できず、3週間後に再度検討とのことで心配しています。

いま 33週です!入院して5日目です😭

退院したいとお願いした所
子宮口2㌢頸管が1㌢ってことで
退院は出来ませんと言われました。
せめて後3週目頑張れとの事。泣きそうです。

コメント

sakumai

上の子の事、家の事…心配だと思いますが、今はお腹の子と頑張りましょう(*´꒳`*)
ママ頑張り過ぎだから少し休んでね!って赤ちゃんが言ってるのかもしれないですしね⑅◡̈*

Hikaloha

私も入院して1ヶ月になります😅上の子と離ればなれでとても寂しいです・・・。私も頚管長1㌢ですよ(笑)明日は娘の保育園初行事でどーしても行きたくて少しだけでも帰りたいと言いましたがダメでした😭😭

兎に角お腹の子を守れるのはぽんさんだけですし、今は頑張りましょう😭

ゆか!!

私は子宮口は開いてませんが頸管が2㎝〜1㎝を行ったり来たりで26週から入院してます💦
今日で18日目です😭
あと2ヶ月は退院できないと思います。。
それか途中で産まれちゃうか…
入院辛いですよね😖
1日がすごく長く感じるし…
私も早く退院したいです😭

あと3週も辛いですが私のあと2ヶ月…と聞いて少しでも元気になってもらえるといいです✨

あーゆ

わたしなんて19週で子宮口が開いてシロッカー手術をし、そのあとトイレにも自分で行けない、ご飯も寝たまま食べるの生活を約2カ月続けています!
双子なので出産まで退院なんてできませんし、動けません!
入院は嫌でしょうが、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです!頑張ってください!!!